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お小遣いとはまったく関係ありませんが、健康が1番大事という事で記載しちゃいます
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  2、みなさん腹筋してますか?  

■ 2009/04/23/ ■

運動不足とビールの飲みすぎのせいか、お腹がプニプニになってきました。

そこで2ちゃんねるで何気にいい情報はないかと調べていたら、腹筋スレなるものを発見!!
実行してみたらじょじょに効いてきた。

そこでお小遣いとはまったく関係ありませんが、健康が1番大事という事で記載しちゃいます。

1番目のやり方。

まず床にあお向けになり、膝を90度になるように曲げます。
そして、90度を保ったまま足をあげ太ももとお腹の角度も90度にします。

 ̄|_o  ←横から見るとこのような感じ。

この状態で、胸の前で両腕をクロスします。
これが基本体勢。この体勢から両肘をふとももにつけます。そして、5秒キープ。
5秒経ったらゆっくり基本体勢に戻ります。
これを繰り返し、毎日10回を5セットすると、ハンパない割れた腹筋ができるそうです。

2番目のやり方。

まず、仰向けになって軽く膝を曲げ手を太ももの外側に置く。
そして顎を引き背中を丸める感じでゆっくりと上半身を30〜40度くらいまで上げて5秒静止。
2〜3秒かけて戻す。

これを1日20回を2〜3セット
コツはできるだけ浅い角度で腰を付けない様に背中を丸めて腹筋を意識すること。

これらを実行すれば直ぐに腹が割れてくる!

夏に向けて皆さんも腹筋鍛えてみませんか?



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