HOME>アフィリエイトHP作成⇒ 16、親切なQ&A作成の必要性
Q&Aを設置して親切な対応を処置しておく事は、お客さんからの質問等の返答の手間を省くという意味でも設定するべきでしょう。
内職 お小遣い稼ぎサイト サイトマップ ABOUT リンク集 掲示板 MAIL

HOME アフィリエイトHP作成支援>16、親切なQ&A作成の必要性

12345678910111213141516
1718192021222324252627書籍


 アフィリエイトができる内職お小遣い稼ぎ用のホームページ作成支援


  現在地 16、親切なQ&A作成の必要性  



 お客さんの為に、親切なQ&Aを作ろう

お小遣い稼ぎ用ホームページというのは、いわばお店のようなものです。
普通の店舗では、店員がじかに接客してくれますが、
ネット上ではそういうわけにもいきません。
ですから、極力親切な設計にするべきだと思います。

そこで、あらかじめお客さんの疑問に答えるためにも、疑問質問に対応したQ&Aを設置しておいた方がいいでしょう。

メールや掲示板で、お客さんの質問に受けて答える方法もありますが、時間がかかっちゃいますからね!

特に、商品を販売する形のホームページの場合は、お客さんからの質問等が多くなりがちなので、手間を省くという意味でも設定するべきでしょう。プラスアルファーの利点として、親切なサイトだということでイメージアップになると思いますから。

それに大手サイトは全てといっていいほどお客さんの質問Q&Aを設置しています。
親切設計のいいお手本です。

例としては、当サイトのよくある質問Q&Aを参考にしてください。




  上にもどる  








  
Since 2007/01/27 Copyright (C) 『お小遣い稼ぎサイト』 ネットでクチコミ評価 All Rights Reserved
【免責】当内職お小遣い稼ぎHPの内容は全て安全にご利用できるものばかりですが、各ネットサービスへのご登録は、慎重に利用規約、F&Qなどをよくご確認の上、各自の責任をもってご利用は下さいますよう願います。尚、当方では責任を負いかねますのでどうかご了承ください。