お小遣い稼ぎブログ3 - ネット運営体験記
初心者でも内職お小遣い稼ぎが安全無料簡単に出来る。 追加情報。2012年春にiOS5.1がバージョンアップしました。そのついでにバッテリー改善があったみたい。けど無限ループなる不具合も多発しています。
内職お小遣い稼ぎサイトHOMEへ戻る サイトマップ ABOUT リンク集 掲示板 MAIL



IPhone4Sのバッテリー対策。/体験記ブログ3



IPhone4Sのバッテリー対策 ! 2011年11月5日記述

■ IPhone4Sのバッテリー対策 ■

2011年11月5日

 最近携帯をiPhone3GSから4Sに変えました。
けど、どうにもOSのせいなのかベッテリーの減りが異常なくらい持たない。。。
なんで?
そこでいろいろ調べた結果、wifi系とiCloudと通知システムすべてがバッテリーの大減りに影響している様である。
とりあえず、スリープ状態&最低限の機能off状態で、wifiがもたらす影響についてテストしてみた。
まず、
1、iPhone4sスリープ状態だったのに活用時間がなぜか2時間30分だった。wifi切ってスリープだと減ってなかった。どうやら裏でwifiデータ通信してるらしい。バッテリー節約するならwifiオフ!
2、iTunes設定のwifi同期を切ったらiPhoneのバッテリーが伸びてる様な。なぜ?PC側の設定も関係してるん?
3、wifi設定によるバッテリー待ち時間の減りの違いを検証。
※(電話とメッセージ通知ONとiCloudフォトストリームON以外は全てOFFの状態で試す)
■3時間スリープの減り具合い
1.iTunesのwifi自動同期オンでiPhone4sのwifiオン(5%減り)
2.iTunesのwifi自動同期オフでiPhone4sのwifiオン(5~3%減り)
3.iTunesのwifi自動同期オンでiPhone4sのwifiオフ(3~2%減り)
4.iTunesのwifi自動同期オフでiPhone4sのwifiオフ(1~0.5%減り)
どうも常に通信をやり取りしているらしい。。。
で最近、アップルがiOS5にバッテリーに関するバグをとうとう認めた様子。
数週間後に新しく正常化したものを配布するらしい。
なぜ最初からチェックをしっかりやらないのか?
ジョブズの最後の作品と言われたものなのに、この失態は嘆かわしい。
*追加情報。2012年春にiOS5.1がバージョンアップしました。そのついでにバッテリー改善があったみたい。けど無限ループなる不具合も多発しています。やっぱりアップルって抜けてるね。





内職お小遣い稼ぎサイトの新運営体験ブログ3です。

yahoo対策のSEO的な記載やお小遣い稼ぎや日常の事柄を書いています。
不定期な掲載になりがちですが一応がんばってます。
カテゴリー
  • お小遣い運営
  • ゲーム
  • 前向き便利な事
  • 日常
  • 未分類
  • 株式
  • 経済

  • HOMEメニュー

  • HOMEへ戻る
  • ABOUT
  • リンク集
  • 最初に

  • はじめに
  • 実行の手順
  • 最初に用意するもの
  • 質問Q&A
  • ポイントで副業!

  • アンケート人気お小遣い稼ぎサイト一覧
  • アンケートで内職仕組みと攻略
  • メール系お小遣い稼ぎ一覧
  • メール系で内職仕組みと攻略
  • 懸賞人気お小遣い稼ぎサイト一覧
  • 懸賞で内職仕組みと攻略
  • 無料ゲーム小遣い稼ぎ一覧
  • 無料ゲームで内職仕組みと攻略
  • チョット高度な方法

  • HP訪問お小遣い稼ぎサイト一覧
  • HP訪問で内職仕組みと攻略
  • アフィリで内職仕組みと攻略
  • アフィリエイト収入系サイト一覧
  • 合算小遣い稼ぎサイト一覧
  • 合算サイトで内職仕組みと攻略
  • 買い物クーポンサイト一覧
  • 買い物で内職仕組みと攻略
  • 在宅ワーク系の内職情報

  • 内職はじめに
  • 内職スキルレベルアップ情報
  • 収入Q&A
  • 在宅ワーク内職アルバイト情報
  • 女性限定系の内職とは
  • 女性限定系の内職情報

  • 相互リンク
  • アクセスアップ
  • ネット内職日記
  • 桜もちのお小遣いサイト攻略日記。
  • 毎日お疲れ
  • 無料簡単ネットで稼ぐ方法
  • 運営日記|お小遣い稼ぎGuide


  •   


    Since 2007/01/27 Copyright (C) 『内職お小遣い稼ぎサイト』 All Rights Reserved